尻でない全身タイツ

プレイ動画とかのせるかもねっっ!!!

2017-09



りあじゅうにっき

第一志望のホテルの内定決まって青春しています

メイプルのみんな元気かな

あんまりメイプル関係ねーはなし

絶賛就職活動中でメイプルにINする時間が少ないかんじです

あと、髪切ったので写メうpします



























1144545366_71.jpg


相変わらずイケメンだぜHAHHA-!

ノーハンドでオールインするような

極氷売ったpでまた属性杖出そうと35×3のガシャポンをしたけどなにもでなくて、
手に入ったのは混沌だけで

なんとかpをとりもどそうとして余ったp全部で桃マントD3桃マント買って

強化して、それはなんとかはりついたんだけど攻撃4とかいう中途半端な出来で、到底失ったポイントにはたどり着かなくて

トレードに素早さマント30%が眠っていたので強化しようと思って貼り付けたんだけど一発で闇って

そんな感じではっさーん^q^

しばらくショックでINしないかもしれません

スモークとか

MapleStory 2009-04-01 00-02-21-20
燻製じゃねーよ勲章だよwwwwwwwwwwwww

ふぅ・・・

さいきんチャットばっかで狩りしてねーな!
っていうか友達の聖魔に吸わせてもらって狩りするのがばからしくなったよ!

燃え尽き症候群

やる気はモーメント

これは流行るな

まあそんなことはどうでもいいとして

レベルが89になりまして
SS取り逃しまくったんですけど。
そんなことよりみてくださいこの超高火力!
びしゃソロなんて余裕だぜHAHHA-!
MapleStory 2009-03-22 00-16-29-57

























MapleStory 2009-03-22 00-17-03-85
手加減してやったら付け上がりやがって・・・・

今日はアサルターで10kでたから許してやる
MapleStory 2009-03-22 00-48-34-93



マビノギたのしーーーー
client 2009-03-21 16-32-41-92
四年?ぐらい前のキャラだから名前うんこだけど
キャラデリして最初からやるか・・・

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あるかーど

Author:あるかーど
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ネタ (1)
グルクエ (1)
ゲンジツ (1)
メイプル (2)
?? (0)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

